人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々に仕事のこと

3月5日・6日と
イオンで仕事して来ました
日本食研のステーキソース
大根おろし 赤ワインと黒コショウ の2種類
お肉は
オーストラリア産のロースステーキ
100g298円 安い!!

売れたよ~肉が・・・
ステーキソースは惨敗です
2日で15も売れたかな・・・日本食研さんゴメンナサイm(_ _ )m

6日用意してあったステーキ肉が16時50分の時点で
後2枚になったので
主任にどうしますか?
と聞くと
もう終わりましょう と言ってくれた
え?それはもう上がっていいということ?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
片付けて、認め貰ったら
本来の終了時間より早かった

そうそう
仕事してたら
小さな男の子が

ネェネェおばちゃん、おばちゃんの・・・































お腹って赤ちゃん入ってるの?(・∀・)ノ

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)


Σ(゚Д゚)




ヾ(--;)ぉぃぉぃボ・ボク・・・ナ・・・何を言い出すんだ・・・
は・・・入ってないよ・・・Σ(´Д`lll)







じゃぁ何入ってるの??ヽ(*゜∀゜*)ノ  








な・な・な・なんだろうね・・・・・おばちゃんも知りたいわ・・・(((( ;゚Д゚))








そりゃーねあたしゃ 万年臨月のような腹してます
それに加えてパーカー着てたんだけど
ポケットに
久々に仕事のこと_c0013959_12471924.jpg


20cm×10cmの長財布を入れてました
そのパーカーの上から白衣を着て、エプロンをしてたので
よりいっそう腹が出てみえた
イヤ、財布の問題ではないでしょう・・・・
小さな男の子から見りゃ、妊娠してるように見えるのも仕方ない・・・





すごい悔しかった
ものすごい悔しかった
何が悔しかったって







この男の子に
気の効いたジョークか何かで返せなかったのよ
あまりの突然の質問に
頭が混乱してしまった
不覚だったわ・・・

皆様
私の実物を知ってる人も知らない人も
笑ってやって下さい

笑えた人はポチッとお願いします
人気blogランキング
by mogumogu1970 | 2005-03-06 12:19 | マネキン的考察日記
<< グラッチェガーデンズ かも南蛮風蕎麦 >>