人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トラットリア ラジーロ

今日は仕事でした
店に行くと、すごく親しい仕事仲間がいました

旦那は遅番で10時まで帰ってこないんだ
と言う話をしてたら
じゃぁ帰りどこかでご飯食べて帰ろうと言う話しになって
近くのイタリアンレストランへ

トラットリア ラジーロ
って名前だったと思います(実は名前うろ覚えです)

(石川県)旧鹿島町から七尾市へ向かう途中にあります

このレストラン
美味しいです
変な小細工してない 素直な味です
ソースもコテコテしてなくて 食べやすい

場所がわざわざ行かなくてはならないところにあって(私の家から)
かなり足は遠のいてたんです
もう5~6年行ってなかったかな・・・

でも味も落ちてなくって良かった
ここでオリーブオイル+ガーリック+ローズマリー→パンにたらして食べる
をはじめて食べて
真似しました 美味しいです オススメです

食べたのは
トラットリア ラジーロ_c0013959_9541334.jpg 温野菜のサラダ(食べかけですゴメンナサイ)
ブロッコリー、カリフラワー、アスパラ、ジャガイモ、ニンジンのロースト
シンプルな味ながら 美味しかったです




トラットリア ラジーロ_c0013959_959373.jpgアマトリチャーナ
トマトソースが美味しかった パスタの茹で加減も◎
細い麺だったので ツルツルっと食べれました

また行こう
by mogumogu1970 | 2005-03-24 19:14 | 飲食店
<< アプリコット 花のミュージアム『フローリィ』 >>