シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ピザ三昧

12月20日から12月24日まで(22日はお休み)4日間c0013959_924131.jpg
仕事でずっとピザ焼いてました
伊藤ハムの【ラ・ピッツア】

これが結構美味しくって、クリスマスシーズンと重なって
よく売れました 
      c0013959_945323.jpg

20日21日は2種類だったけど
23日24日はナント6種類
チーズ
マルゲリータc0013959_8563441.jpg
アンチョビ
ハバネロ
ガーリック

このほかに生ハムもあったc0013959_96566.jpg




      c0013959_964485.jpg




クリスマスにピザを食べる人が多いせいか、伊藤ハムのピザが全国的に品薄らしく
商品がものすごく少ない
それで、日本ハムのピザも一緒にしなさいと言うことになって
この2種類もする事になった  
     c0013959_9142938.jpg

マルゲリータ
4種類のチーズ


ラ・ピッツアは生地が厚めで ふわっともっちり  
     c0013959_9572632.jpg
チーズもたっぷり乗ってる
種類もたくさんあって、人気なのがわかる
味もかなりイケル

この中で一番美味しいと思うのは
アンチョビ
アンチョビ好きの私にとっては、マジウマです

日本ハムのほうは
生地は薄いクリスピータイプ
マルゲリータはバジルソースが濃い
伊藤ハムの方はちょっと薄めなので、子供とか香草があまり得意でない人でも
大丈夫かも
バジル大好きな人には、日本ハムのほうがオススメ

もうひとつの4種のチーズピザ
クリスピーな生地にモッツアレラ・パルメザン・ゴーダ・クリームの名前の通り4種類
のチーズが乗ってます
ピザソースは乗ってません
でも、すんごく旨い、マジ旨い
久々、この手のピザでhit です

イヤー役得♪
全種類のピザを食べました
どのピザが旨いか、自分の舌で確かめられるって 良いかも(*^m^*) ムフッ

全部のレポートを書くと、とんでも長くなるのでこの辺で
ちなみにハバネロは、火を噴くほども辛くありません

このピザのレポート希望!!
と言う人は
コメントにてお願いしますm(_ _ )m
[PR]
by mogumogu1970 | 2004-12-24 08:32 | マネキン的考察日記
<< あけましておめでとうございます 忙しすぎる >>