シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


前世は?

仕事中にお店のおば様が
昨日の三輪明宏の番組見た?と聞いてきました
私は見てなかったので
番組の話はしなかったんだけど、三輪明宏って凄い人だよねとか あの髪はどうなんだろう??とかいう話をした後自分の持ち場に戻って仕事してたら
主任が私の前に立って

実はな・・・
(な・なんなんや?)





















オレの前世って

























青梗菜の根っこやねん


ち・ち・ちんげんさい?しかも根っこ
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
イカンと思いながら かなりの勢いで笑ってしまった

主任いわく
青梗菜・・・しかも根っこやで 見たことないわ

その発言にまたおかしさがこみ上げてきた
確かにスーパーでは根っこはついてないな(笑

別の主任は
掛け軸の後光だそうで

まだそっちのほうがいい と羨ましがってました
だよね、根っこよりは人に言っても笑われないわ

ヤ~青梗菜食べるたびに主任の顔を思い出しそうで ちょっとひきぎみ(笑

それで自分の前世も占って見ました
いろんな前世占いを試してみました

・農民
・田舎っぺ
・エジプトの奴隷
・平安時代の貴族
たくさん占った中で一番ウケタのが















割り箸の箸袋

食いしん坊の私らしいが、袋って・・・


でも青梗菜の根っこよりはマシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by mogumogu1970 | 2005-10-17 08:13 | マネキン的考察日記
<< 散々でした ヘンなクセ >>