シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


旦那ブーム

ちょっと前にテレビで見てから、旦那が今夢中なんです
何にって?

ミントショコラショーにです

皆さんはショコラショーってよく飲みますか?

知らない人にちょっとおせっかい
c0013959_22124852.jpg

          ↑↑↑↑↑↑使用材料↑↑↑↑↑↑

チョコを刻み ミントとチョコを鍋に入れ 牛乳を注ぎ火にかけ チョコが融けたら 生クリームを入れ沸騰直前で火からおろし 茶漉しでこして出来上がり
(ニャハハ(*^▽^*) 自己流)

作るのは簡単なんだけど、チョコを削るのが超面倒・・・
でも旨いので作って!といわれると作ってしまう^^;;
普通のショコラショーよりミントを入れると断然旨くなる(アイスもチョコミント大好きだし♥)

このブームのおかげで、ガトーショコラがいつ作りたくなっても大丈夫なように買い置きしておいた5枚の板チョコが本日なくなりました・・・
旦那よ
あなたは痩せているのでこの高カロリードリンクを飲んでもいいでしょう
しかしお付き合いしてる私は・・・(┯_┯) ウルルルルル
のまなきゃいいって?そんな酷な事は言わないで
あんなおいしいもの横で飲まれたら、我慢できません( ̄¬ ̄*)じゅる
[PR]
by mogumogu1970 | 2005-11-02 23:12 | うちごはん
<< ライ麦パン すったて汁 >>