シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今日も真似してみました

カエデママさんのところに美味しそうなバーガーが!!
と言うことでまたまた真似してしまった♥

この前仕事で鴨のパストラミ(ハムのようになった鴨ロース)を試食販売することがあって
どうやって料理しようか考えた挙句
大根と豆腐とパストラミと柿を薄く切って重ねておつまみ風って言うのを作ったんです
結構好評で、思ったより売れて嬉しかったんですが
このバーガーが同じような組み合わせだったので
なんだか嬉しくなりました(*^m^*) ムフッ

ちょっとアレンジを加えてみた(まったく真似じゃおもしろくないモンね)
c0013959_21364816.jpg


具は下から
大根・豆腐・ネギ・ベーコン・柿です
大根・豆腐はクレイジーソルトを振ってしばらく置きオリーブオイルで焼きました
ベーコンも軽く焼きました
ソースは特に無しです
大根や豆腐を重ねる時に胡椒をたっぷりしました

う~~んやっぱソースは必要か?と食べた後に思いましたが
我が家にはドレッシングのような類は無いので、塩か胡椒かクレイジーソルトか・・・
大根をもう少し濃い味付けにすればよかったか・・・
課題を残したままご馳走様でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by mogumogu1970 | 2005-11-11 21:51 | うちごはん
<< 閉鎖のお知らせ 鰹丼 >>