人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おさぼりゴメンナサイ

まったくもってショックです
この気持ち言い尽くせないほどのショックです

大好きな大好きな主任が転勤になりました
それも京都・・・
まだ2年しかいなかったじゃない!!急すぎる
主任のいるあのお店はオアシスのような場所だったのに・・・かなり落ち込んでます

それに追い討ちをかけられました次長さん転勤だそうです
すごく偉い人なのにぜんぜん偉ぶらない人柄に惚れてました
マネキンの言葉に耳を傾けてくれてマネキンのことを大事にしてくれる
そんな次長さんがいなくなるなんて・・・・・・・・・・涙が出てきました

いつかは転勤する人たちだけど一度にってのは・・・
カウンターくらった感じです

最後にお別れを直接会って言えたのが
少し救いです


一応仕事してきました

秋刀魚の刺身売ってきました
もうどうでもいいやと思ったら
結構売れたみたい
by mogumogu1970 | 2004-08-29 08:24 | マネキン的考察日記
<< 直源醤油 丸大食品 >>