シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

伊藤ハム

あらびきポークウインナー
チキンナゲット(大袋)
以上・・・298円

ロースハム
スープインウインナー
モーニングブラウン
あらびきステーキ
フランクフルト
以上・・・315円

焼豚・・・498円

グリューネコールスロードレッシング・・・260円

すっごい数の試食
どうなん?
9品って仕事しすぎや(笑
ドレッシングはサラダにしてるから1品にならないかも知れんけど
久しぶりに焼きマシーンになりました

ナゲットは大袋で298は安い!!
小さい袋の値段だよね だから売れる売れる
100袋ぐらい売れたんじゃないかな

そうそう最初はナゲット試食するつもりなかったの
だって安いし、場所離れてたし、298円なら放っておいても売れるし
なのにこのオッサンナゲットとウインナーこっちにも試食出してくれないかな~
なんて優しい言い方で言ってきた
ヾ(--;)ぉぃぉぃこの前の勢いはどうなったよ
もうこの店来なくてもいいやと思ってたんだけどな~
しゃーないなー

スープインウインナーとモーニングブラウンはc0013959_7495781.jpg
新製品だとおもう
スープインはハサミで切ると、中からスープがプチュッ!!と出てきます
アツアツ食べる時はやけど注意ですね(笑
モーニングブラウンは、日本ハムのモーニングサーブと見た目は同じ
味はモーニングサーブよりはあっさり
結構人気がありました

今日は台風でした
仕事が終わって外に出るとすごい風
一時間ちょっとの道のり大丈夫か~?と思いつつ
しっかり買い物2件はしごして帰りました(笑
家まで後15分と言うところに
田んぼの真ん中にかなり高い場所を走る橋が一本
長さはさほどないにしても、あの高さ強風の時はちょっとひくな
と思いつつ通る私
お店出た時のような風が感じられない(車の中だから?)
とりあえずどんくらいの風の強さか確かめたくって窓を開けてみる
強風なら、窓を開けた瞬間空気砲のように風が車の中に入り込むはず
少し期待しながら窓を開けたら(それも頂上で)
あれ?あれれ?
な~んや普通ヤン がっかり・・・
そんなに風強くなかったんです
それを家に帰って旦那に言うと
あんたって怖いもん知らずやね
と言われた
そうなん?そんなにとっぴな行動と思ってないんだけど
[PR]
by mogumogu1970 | 2004-09-07 07:38 | マネキン的考察日記

日本食研(2日目)

焙煎にんにく焼肉のタレ・・・483円

昨日に引き続き同じ商品
今日は朝から雨だったので
朝から結構人がいっぱい
すごい大きなショッピングセンターで
専門店の数も半端じゃないほど入ってる
飲食店もいっぱいある
映画館もある
で外は雨
お客がいっぱいなのは当然と言えば当然

朝からずーーーーーと
迷惑駐車の車の移動と
ライトがつきっぱなしのお知らせ
迷子の案内
この三つの館内放送が流れっぱなし

ライトの消し忘れや迷子は仕方ないとしても
迷惑駐車はイカン
なんで、枠のないところに止めるん?
ちょっと立ち止まって、周りの状況見れば
なぜココが駐車できない様になってるかわかると思うんだけど
自己中ばかりで
嫌な世の中や
オババの独り言でした

それにしても日本食研のオバサン牛『バンコ』c0013959_8223977.gif
他人に思えないのは何故??ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by mogumogu1970 | 2004-09-05 08:20 | マネキン的考察日記

日本食研

焙煎にんにく焼肉のタレ・・・483円c0013959_756496.gif

CMでもおなじみの商品です
それにしても
483円って高い!!
なーんもお買い得じゃないヤン
せめて400円台前半にして下さい
これじゃお買い得ですよって言ってる私は詐欺師か?

主任はまったくしゃべらないし
午前中だけいたちょっと偉そうな女の人は
こっそり私服で試食に来るし
モォモォ
それにこの時期に焼肉のタレって遅い気がする
朝晩寒くなってきたら、もう鍋でしょう
夏休み中にBBQして飽きた頃よ
と言うことで、自分の給料よりも売上がかなり低かった
もーしわけないッス

今日は旦那が休みだったので
映画館を併設してるこのお店に、一緒に来ました
午前中映画みたら、すごい気持ち悪い映画だったらしく
途中で出ようかと思ったと言ってた
午後から立ち読みしたり、CD見たりして
4時間暇つぶしさせました(爆
申し訳ない気がしたけど、家からこの店まで
夜暗くて細くてくねった道を通るので 
その道を1人で黙々と運転は
かなりイヤ~~~なものですから
道連れを作っちゃいました(笑
[PR]
by mogumogu1970 | 2004-09-04 07:53 | マネキン的考察日記

直源醤油

だしつゆ源ちゃん・・・398円

新製品です。
まだHPに載ってませんでした
しかし直源ちゃんって・・・
安直だわ
怪しいボクちゃんのラベル
マァこれ以上は言わないわ

今回はこのだしつゆをお湯で割って
湯通ししたうどんに赤まき・ネギ・天カスの具で試食
9月になったばかりだけど、もう温かいうどんが恋しくなってきたのか
この暑いのに・・・と言う声が聞こえなかった

直源の醤油って
しょっぱいのであまり好きじゃないんだけど
だしつゆはだしが良いのかうまい
このだしつゆもあご(飛び魚)のだしが入ってるせいか旨い
担当の主任さんもあごだし入りが一番の売りなのか
何度もアピールしてました
[PR]
by mogumogu1970 | 2004-09-01 07:49 | マネキン的考察日記