シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


日本ハム

森の香りウインナー・・・312円
やわらかつくり焼き豚・・312円
アンティエ・レモン&パセリ・312円
これは便利ロースハム・・258円
サンドイッチハム・・・・258円
五目エビナゲット・・・・258円
チキチキボーン・・・・・298円

今日は無茶苦茶腹がたった
帰り際に主任さんがいなかったので
ちょっと偉いOさんという人に認めのサインを貰うことに
そしたらイキナリ

6時まで仕事しないのか?
エ?5時半までなので、勝手に出来ません
(仕事の契約は基本的に9時30分入店17時30分終了)
何時間労働なんだ?
何時間って・・・9時半入店の・・・と言うとその言葉をさえぎるように
入店時間じゃなくって労働時間は何時間なんだって聞いてるんだ
9時半、10時半・・・と指を折って数えて7時間ですと言うと
7時間ってそんな変な時間あるんか?
って言われてもねぇ
どこのお店も・・・と言いかけるとまたさえぎるように
他の店はどうでもイイ!!6時までなぜ仕事しないんだ!
私の一存では出来ません
そんな変なことがあるんか、一度聞いてみないかんな
今日携帯忘れて、会社に今問い合わせる事出来ないんですが、誰にでも問い合わせして下さい

あ~~もう、このオッサン

何ゆーとるんや!!!

何で依頼されてない残業を

私がちゃべちゃべと

せないかんのや

アンタが給料払ってる

わけじゃないやん

わけわからんこと

言わんといてくれ

 すんごい気分悪い
久しぶりにこんな後味の悪い思いをしたわ
あ~~~~~~むかつくオッサンや
[PR]
# by mogumogu1970 | 2004-07-06 09:05 | マネキン的考察日記

イセ食品

森のたまご・・・198円

たまごすごい久しぶりの仕事だわ
ホットプレートで出汁巻たまごしなきゃいけないんだけど
難しそうでとっても簡単
ホットクッキングシートに出汁+たまごを流し込み
半熟のうちに、円筒形に形作るだけ
でも・・・簡単なはずだったのに(T0T)
いつも使ってる リードホットクッキングシートが売ってない
マ・マ・マジですか・・・そんなことってアリ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
あのつるつるでないとたまごがくっついて上手く出来ないのよ~
こげた、見事に焦げた あ~焦がしたさぁ

朝、たまごの所にいた女性社員さんに
場所ココで良いですか? などと聞いていた
しばらくしてから主任さんが、ちょっと邪魔だからと言ってたまごの陳列ケース
2個あるうち1個をどけてくれた
仕事がしやすくなった
その後で、先の女性社員さんが来て
あれ?どけたんや? って言うから
ハイ主任さんがどけてくれました と言うと
本当ココの会社ってハミチン嫌うわ~ と言った
その直後慌てて
はみ出し陳列ね!! と言い直した

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!誰もはみ出しチ○チ○とは思わないわよ~
と心の中でオオウケしてました

朝から楽しませていただきました
[PR]
# by mogumogu1970 | 2004-07-04 09:12 | マネキン的考察日記

日本ハム

シャウエッセン・・・498円
グルメイドステーキ・498円
モーニングサーブ・・358円
豆腐ハンバーグ・・・398円

久しぶりに金沢寄りのお店での仕事です
朝仕事してたら、髭の濃い男の人がウロウロしてる
とりあえずおはようございますを言っておく
それが日ハムの社員さんだということがしばらくしてわかる
それだけならよかったんだけど
今日一日一緒に仕事するという

カンベンして・・・

あ~~肩こったよ

終わってから
友達とご飯食べることになった
場所は
ロイヤルハワイアンガーデン

仕事終わってから、金沢に向かうと
西念渋滞 の文字
普通なら8号そのまま進んで、県庁の交差点を曲がっていくんだけど
渋滞を回避して違う道に進んだ
それが・・・

余計時間かったo(;△;)o エーン

人生こんなもんさ

初めての ロイハ はすごく美味しく
また来たいお店
トロピカルなジュースも♪♪♪
[PR]
# by mogumogu1970 | 2004-07-03 09:19 | マネキン的考察日記