人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


種類だけはいっぱい

今年のお正月は
すごい種類のお酒を飲みました
でも、運転手なことが多いので
一口とかだけど
種類だけはいっぱい_c0013959_219311.jpg

池月うすにごり これは大晦日に飲みました
仕事が終わってから、旦那の実家に行ってごはんをゴチになりました
旦那は先に行ってたので、手土産に持って行ったのですが
私が十分に飲めなかったので 持って帰ってきました♥
まだゆっくり味わってません これからが楽しみです(*^m^*) ムフッ

種類だけはいっぱい_c0013959_21124015.jpg

勝駒 しぼりたて これは元旦の朝お神酒にしてお下がりを頂きました
池月のうすにごりを買いに行って一緒に買ってきました
このお酒も池月に負けず劣らず美味しいです

種類だけはいっぱい_c0013959_21213187.jpg

ボージョレーヌーヴォーネットで3本買って
最後の1本でした。これが一番美味しかったかも
名前・・・忘れた ラベル・・・読めん アホ→σ(・・*)アタシ

種類だけはいっぱい_c0013959_2133477.jpg

富久娘 灘の酒です
私の実家で飲みました。頂き物らしいです
うちのとーちゃん(父親ね)とりあえず酒なら何でもいいってか、味がわかってない
『おらぁ~この酒好きな味や!辛口の酒好きや』と言ってたのに、飲んでみると【甘い】
ヾ(--;)ぉぃぉぃ甘口ヤンか そうや、とーちゃん宗玄好き 宗玄も甘いヤンか
わかっとらんオヤジや

種類だけはいっぱい_c0013959_2140813.jpg

八海山 なましぼり原酒
弟の土産です 例の地震で約束の久保田が手に入らず
これになりました
まだ飲んでません
お正月飲み過ぎで、しばらく飲みたくありません
by mogumogu1970 | 2005-01-03 20:47 |
<< こんにやく 初日の出じゃないのが残念 >>