人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


伊勢へ

本当は今日エアロスミスのコンサートに行く予定でした
だけど、色々、いろいろあって
行けなくなりました

いけなくなったのが確定した時点で
速攻ヤフオクでチケット売りました
出品料や手数料なんかを差し引くと1000円ほどですが儲かりました
飛行機で行くつもりだったので、往復で6万ほども払わなくって済みました
でもやっぱり、東京行きたかったな~

せっかく旦那も休みとったので
家にいるのももったいないと言うことで
白骨温泉行こうかと言ってネットで調べてたら
今話題の事件が発覚・・・
急遽伊勢に行くことに

別に何処でもよかったんだけど、あまり遠くない所がよかった
スペイン村は今回行かず
鳥羽水族館と伊勢神宮に行くことになった

朝5時に出発して
お昼前に着いた
水族館大好きだったけど
もう年ヤネ
前の日まで4日間連続仕事+旦那が早番で毎日4時起き
がたたって、暑さも加わって
ヘロヘロでした

鳥羽水族館って、階段がすごく多い
昇って降りて昇って降りて・・・
オババにはツライ
アシカショーもおねえさん口パクでなんだかわざとらしい
ジュゴンや、マナティはかわいかったけどね

マナティの餌がごぼうやかぼちゃ、ほうれん草なのにはびっくりした

写真はごぼうを食べるマナティ ごぼうがお気に入り見たいごぼうばっか食べてたよ
伊勢へ_c0013959_8472476.jpg

by mogumogu1970 | 2004-07-20 08:43
<< すがきや ヒガシマル >>