人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クレイジーソルト

今日会社に用があって金沢に行ってきました
会社に近いパン屋さん2件はしごしました(笑
一軒はクロワッサンの超ウマウマノ店
ここに行ったら、クロワッサンは外せません
いつも少ないけど、今日はいっぱいありました
他にパネトーネもうまい もちろん両方買ってきました
もう一軒は、ハードパンがおいしいお店
このお店に行くと、必ず黒豆が入ったちっこい丸いハードパン買います
外のカリカリがうまい、そして黒豆の塩シオ加減が絶妙
私が知る限りのハードパンの中の一番です
今日も一個しかなかった・・・
ざんね~~ん(T0T)


その後業務スーパー(○シン)に行って
こんなもの見つけた







クレイジーソルト_c0013959_21165070.jpg

クレイジーソルトのロゴが入ったトートバッグ(キャンパス地)
これに調理用品なんかを入れたらオシャレかなーなーんて思って買っちゃいました
ショッピングバッグでも良いけどね
お値段
な・な・なんと










100円
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2つ買ってきた
すごくうれしかった
by mogumogu1970 | 2005-02-24 21:28 | グダグダ
<< お弁当初UP  紅茶マフィン >>