人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメサバの季節がやってきました♪ 今季は何回〆られるかな~
by mogumogu1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お弁当初UP 

うちの旦那
平日は会社の社食があるので、普段はごはんだけ持って会社に行きます
旦那の会社は 8時から始まる日勤と 3交代の勤務があり
8時から始まる日勤は土、日休み
3交代は6勤2休なので必ず土日が休みとは限らない
社食は日勤と同じにお休みなので、土日に仕事の日はお弁当を作ってます
私の仕事が土日に集中してるので、仕事の日に限って弁当つくり・・・って事になります
あ~~めんどくせぇ~
(毎日作ってる方ごめんなさい)

中身
・塩豚と茹でレタスの生春巻き
・メンマのネギ和え(メンマは自分で味付けしたよ)
・かき揚げ
・出し巻き卵inロイヤルカリブ
・塩鮭
・プチトマト
・いよかん
・炊き込みご飯
お弁当初UP _c0013959_6273229.jpg


私はこの程度が精一杯です
by mogumogu1970 | 2005-02-27 08:41 | うちごはん
<< かも南蛮風蕎麦 クレイジーソルト >>